「伝わる声コース」を1月で終了します

 
長らくご愛顧いただきました話すためのボイストレーニング
「伝わる声コース」(体験レッスン、3か月継続レッスン)の新規受付を
2024年1月末で終了することといたしました。
(今後は話の内容を扱うコースとのセットでのみ発声表現を扱う予定です)
 
元々は話す内容とセットでお伝えしていた発声や発声表現のレッスンを、
声で表現する楽しさを広くお伝えしたくて、「伝わる声コース」として分離し、
お値段を抑えてご提供していました。

このコースがあったから出会えた方がたくさんいらっしゃいます。
喉の力みがとれて、その方本来の声が出る瞬間。
イメージが声にのって、目の前に映像が広がるような瞬間。
心がふるえる場面がたくさんありました。

ですが、
コースを分けたことでチャレンジしていただきやすくなった一方で、
「伝わる声コース」では話の内容には基本的に触れない、というもどかしさもずっとありました。

分けたからこそお値段を抑えられたのですが、
やっぱりどっちもまるごとお伝えしたいという葛藤がありました。

さらに、結局声の使い方も「その方の価値観」に根ざしていたいという考えなので、
価値観の掘り下げなどにもっと時間をかけたいという思いもあります。
 
悩みましたが、よりよいサービスを提供するため、よりよい事業を展開するために、
「伝わる声コース」終了という決断をさせていただきました。
 
長時間話すと喉が痛くなる方、
自分の声をもっと好きになりたい方、
動画やライブをより魅力的にしたい方など、
これまでたくさんのご愛顧をいただき、本当に感謝しております。

1月末までのお申し込み(レッスンは2月でも可)を承りますので
ご興味のある方はぜひ終了前にチャレンジしてみてくださいね。
 

伝わる声コース<体験レッスン>

オンライン1時間で「わたしってこんなに通る声が出せるんだ!」を実感していただきます。
ご希望の方には3か月継続レッスンをご案内いたします。

詳細・お申し込みはこちら

TOP