ストアカにて自己紹介の講座を開催しています

習いごとプラットフォーム「ストアカ」にて
自己紹介の講座を開催しています。

主にフリーランス・個人事業主・講師の方を対象とし、
その方が言語化できずにいる想いを引き出して
講座中に30秒自己PRを完成させるところまでサポートいたします。
 
 
自己紹介で何を言おうか迷ってしまう、
自分や自分の仕事・活動をどう伝えたらいいのかわからずにいる、
そんな方にぜひご活用いただきたい内容です。
 
 

受講された方のご感想(一部)

・シンプルなのに、とても有効で、
かつ、汎用性の高い「型」を学ぶことが出来ます。
自己紹介そのものの考え方が変わります。
今までやってきた自己紹介を全てやり直したくなるほどです。
(男性/40代)

・伝えたいことはあるのにうまく言語化できないという長年の悩みを、
先生は見事に引き出してくださり、
私の伝えたいことが詰まった自己紹介が出来上がりました。
一般的な自己紹介と、心を動かす自己紹介の違いが分かったときは感動ものでした。
(女性/30代)

・伝えたい内容に焦点が定まってない部分があったのですが、
先生の質問を通して少しずつ整理されていきました。
何より、私の思いに真剣に耳を傾けて頂けて、
一緒に考えながら、オリジナルの自己紹介が完成でき、とても嬉しかったです!
(女性/50代)

・たいへん優しく聡明な先生です。
30秒で行う自己紹介が、自身の可能性をどれだけ広げるか、に気づかせていただきました。
この講座から得たものが、自分の未来を切り拓く武器になることを実感しました。
(男性/60代)
 
 
 
不定期開催ですので、
内容と日時はストアカにてご確認ください。
 
 
詳細はこちら

TOP