【終了】お得なグループ体験レッスンを開催します(2/14)

バレンタイン限定企画として、グループでの体験レッスンを開催します。

伝わる声コース(話すためのボイトレ)の体験レッスンは
通常マンツーマン受講のみで60分8,800円ですが、
「グループでにぎやかに受講するのが好き」
「同じことに興味を持っている方と出会いたい」
というお声を受けて、
最大3人さままでのグループ開催をすることにいたしました。

※グループでお申し込みくださいということではなく、
同じ時間に複数の方のお申し込みを受け付けますという企画です
 
 
マンツーマンはじっくり個人的なお話しができるのが魅力ですが、
グループはお互いの変化から気づきを得たりシェアしあえるのが魅力です。

お値段もお得になっておりますので、
この機会にぜひ話すためのボイストレーニングを体験してみませんか?

伝わる声コース<体験レッスン>バレンタイン限定企画

【日時】2023年2月14日(火)13:00-15:30(通常1時間のところ、1.5時間に拡大)
【会場】オンライン(Zoom)
【受講料】6,600円(通常8,800円のところ、2,200円割引)
 
※お申し込みがお1人だけだった場合も、お値段そのままで開催いたします。(時間は1時間とさせていただきます)

※お申し込みフォームの日時欄に「2月14日(火)13:00」、
メッセージ欄に「グループ受講希望」とご入力ください。

詳細・お申し込み

TOP